
--–--–-- (--) --:--

水晶ペンダントトップ

2009–08–17 (Mon) 17:19
天使のクリスタル

またまた(笑)ワイヤー翼で、今度は水晶のペンダントトップ。
こちらも、ワイヤーは0.8ミリ。
水晶の、コロンとしたフォルムが気に入っています。


テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ワイヤーで包んだローズクォーツのペンダント

2009–08–16 (Sun) 09:10
ウィングローズクォーツ

トップに1ホールタイプのローズクォーツを
ワイヤーの翼で包み込んで見ました。

ワイヤーは、ガンメタの0.8ミリ。

シルバー色で包んだものは、清楚な乙女(笑)的な感じでしたが
ガンメタカラーだと、アジアンアクセ的な感じになった気がします。


色あわせって、おもしろい。
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

マザーオブパールのネックレス

2009–08–06 (Thu) 08:30
マザーオブパルのネックレス

マザーオブパール(真珠貝)のカボションをローズでデコレーション。
「マザー」の名通りやさしい温かみある乳白色なので、
周りのビーズも「温かい母」のイメージで選んでみました。
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

オブシディアンオパールのペンダント

2009–06–04 (Thu) 09:57
天然石とワイヤーのペンダント作りのマイブーム中ww

ワイヤーで作った羽が、両脇から石を抱えているようなデザイン。
天使の羽かと思いきや、黒のワイヤーと紫系ビーズで、小悪魔的な感じに(笑)


オブシディアンオパールのペンダント
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

アメジストのペンダント

2009–05–20 (Wed) 08:53
以前100円SHOPでみつけたアメジストを使って。

アメジストペンダント

ずっとヘンプで超シンプルペンダントにしていたのですが、ワイヤーでお色直し♪
今年も大切にしてあげたいです。

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ヘンプと青いビーズのネックレス

2009–05–17 (Sun) 17:42
夏の海の色みたいな、ブルーグリーンのビーズを
ヘンプで夏気分(気が早い!ww)ネックレスに。

ヘンプと青いビーズのネックレス
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

Emi’s rose ネックレス

2009–05–15 (Fri) 07:03
バラが好きな女性に依頼されて作成したネックレス。

気品、優雅さ、意志の強さを感じさせる、大人の女性をイメージして作成。

イメージを表現するって、難しい~~~

emi's rose
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

