スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ここ数日の出来事

2008–03–21 (Fri) 02:02
10円リング
カボリング


少し更新が空いたので、ここ数日の出来事を少し♪

まず、週末はフリマ用子供向けリングを作成。
毎回フリマに持って行く、10円リングです。
下の写真のアクリルカボションリングは、50円です。

小さい子供にも、お買い物を楽しんでいただきたくて
毎回100円以下のお子様向けアクセを持っていくのです。

幼稚園くらいの女の子でも、一生懸命選んで
うれしそうにお買い物してくれたり、
「お母さんにプレゼントする!」なんて言ってくれたりした時は
私も本当にうれしいのです♪♪♪

今度も小さいお子さんにも、沢山楽しんでいただけたらいいなぁ~~


100円ショップ

そしてこれは、うっかり出会ってしまった100円ショップのアメジスト。
フリマのディスプレイ用品を探しに行った時、出会ってしまったのです。
売り場の前を通りかかった時にふと目にとまり、
どうしても気になってその場を離れられなくなり、購入してしまいました。

ちょっと不思議な感じがしたので、お守り代わりにしようかと思います。



しまむネック


最後が、これまた衝動買いのボリュームネック。
トップの幅5cmもあるメタルパーツに一目ぼれでした。

友人と行った「ファッションセンターしまむら」で、なんと3時間近くもショッピング(試着三昧ですが)
を楽しんだ挙句
最後の最後で、まさかの「しまむらブランド(笑)アクセ」衝動買いです。

だって・・・690円!!

ビーズはアクリルですが、メタルパーツのお陰でそれほど安っぽく感じなかったのです。

既製品アクセは、滅多に買わないのに。
本当に、まさかの衝動買いでした・・・


更新日があきましたが、以上のように元気です♪
スポンサーサイト

« ブルーとピンクのネックレス | HOME |  ピアス3点とフリマリング »

コメント

衝動買いのアクセサリー本当すごいボリュームですね!!

元取れてるんでしょうか~!?
なんて心配してしまった(^_^;)

フリマたくさんの方に来ていただいて
良かったですね♪

いろんな出会いもあるし!

色んなデザインがあってかわいい♪

天然石!私も
愛称があるって信じてる方なので(^_^;)

一目ぼれしたものは
結構迷わず買います!!

やさしいですね

フリーマーケット・・・ちいさなお客様のためにお手ごろアクセサリーを作られるなんてすごい!!
きっとみなさん喜ばれているでしょうね

makiazu

お久しぶりです。
メールを送らせていただいておりますので、
またご確認ください★
がんばって制作されていますね~。

うみですさん、こんにちは!

ボリュームネックレス、私もこのお値段では作れない!!と思いましたよ~。
しまむらブランド、恐るべし(笑)
出会ってしまったアメジストは、携帯にくっつけてお守りにしました♪
今回のフリマ、今週末(29・30日)なんです~~(汗)
紛らわしい記事で、スミマセン~

mikakoさん、こんにちは!

我が家には女の子がいないので
このフリマ用リングは、「自分に娘がいたら、こんなの作ってあげたい!」なんて思いながら作っています。
子供さんの満足そうな笑顔が、フリマの楽しみの一つです♪

makiazuさん、こんにちは!

お久しぶりです♪
メールありがとうございました!
返信しておりますので、ご確認ください☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

