スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

浮き玉風ネックレス

2008–03–10 (Mon) 13:15
浮き玉ネック


ヘンプで編んだ、浮き玉風のネックレス。

私が子供の頃は、海岸へ行くとガラス製の「浮き玉」が落ちていたものです。
宝探しのように、熱中して探し回っていました。
最近はもう、お土産店でしか見かけなくなりました・・・残念です。

私のヘンプ初ネックレスは、その「子供の頃の宝物」モチーフで♪
前からやってみたかったんです、浮き玉アクセ。
ささやかですが、夢をかなえた気分で、プチ幸せ味わっておりますww




3月29日・30日、初めて屋内開催のフリマに参加することになりました。

今までは、参加費も無料の屋外フリマだけだったので、気楽に出ていましたが
今回は参加費もかかるし、それなりにレベルのあるお店が
沢山参加されるので、かなりドキドキです!!!
でも、楽しみ~~~~~!!!
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« キット物アレンジ | HOME |  浮き玉ストラップ »

コメント

綺麗~!手にとって持てみたいです!(^^)!
フリマ頑張ってくださいね!
いろんな方の作品をみれると
本当にいい刺激になりますね!
また、様子とか教えてくださいね(^_^)/~

きれい~

真っ黒にきれいな青が映えてて、ステキです~
子どもの頃の宝物といえば、きれいなアメの包み紙や、千代紙を集めたりしてました。
こういうテーマでアクセを作るのも楽しそうですね。

月末はフリマですか!
ぜひぜひ、楽しんできてください。

うみですさん、こんにちは!

低予算の中、ディスプレイにも気を使って行かねば!なので
色々と工夫するのもまた、楽しんでいます♪
またご報告させていただきま~す。がんばりますよ~~☆

naongさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
黒と青は、青が神秘的に見える(気がする)ので、好きなんですよ~~
先日naongさんblogで拝見した「夜桜ネックレス」にウットリしました。
黒と桜色も、大人の女性の和風な魅力がありますね!!!
勉強になります♪

フリマ、楽しんでまいります☆

フリマ頑張ってくださ~い
お近くだったらZANEIさんの作品をたくさん見れるので行きたいです
準備など頑張ってくださいね

mikakoさん、こんにちは!

ありがとうございま~~す♪
100円ショップをめぐって、ディスプレイ用品になりそうなものを探す日々です(笑)
ちょっとウィンドウショッピングしてみたくなる、そんなお店が目標です。
がんばります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このネックレスについての問い合わせを下さった方へ。

一目ぼれしていただいたとのこと、大変ありがとうございます。
この作品自体は、私がすでに使用しているので、もしよろしければ新しくお作りいたします。

記事のチェックに間が空いてしまい、こんなに遅くの返信で申し訳ありません。

もし、まだ気にかけてくださっているようでしたら、メールアドレスを記入の上、
鍵付コメントで連絡いただけると助かります。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

