スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

段染めヘンプのブレス

2008–02–24 (Sun) 19:26
段染めヘンプのブレス
段染めヘンプのブレス2


買っちゃいました、段染めヘンプ。
しかも4色も~~(´Д`;;)・・・
全色そろえたくなりましたが、なんとか踏みとどまりました(笑)
手芸屋に行くと、全部ほしくなる誘惑と闘うのが大変です。

土日はヘンプで、くるくる&編み編み。
色が変わって、きれ~~~い♪
シンプルな編み方しか出来ませんが、染めのおかげで
お気に入りが沢山出来ました。


スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« しずくピアス | HOME |  ワイヤーリング2種 »

コメント

綺麗綺麗~!
見てるだけで、楽しくなっちゃいますね~。
編み進める様子を創造しただけで
私も作ってみたくなっちゃいました♪
だんだん出来上がってくると
作りながら嬉しくなっちゃいますよね~。
しかも、こんなにたくさん!

ジーンズとかに合わせたくなります(^^♪

うみですさん、こんばんは!

色が変わるたびに、おお~~~!!と喜んでしまいました(笑)
ヘンプに合わせたい天然石や、ガラス・メタルビーズなんかも想像しながら
楽しんで作れました♪
ブレスは重ね付けしたくて、ついつい一度にたくさん作ってしまいますよ~。

うわぁ、夏っぽいです!!

段染めにするだけで、こんなにきれいな・・・しかも思ってもいない配色のグラデーションになるんですねv-34
可能性無限大のヘンプ・・・深いです。またの作品を楽しみにしています!

可愛い~~!!

はじめましてi-100
可愛いですね~i-233
重ね付けしたら、いいですよねi-234!!
真似したくないましたi-80i-100

>手芸屋に行くと、全部ほしくなる誘惑...
分かります。分かりますi-179
早速、手芸屋に行きたくなりました~!


こちらでは初めましてです

段染めヘンプって、編んでて楽しいですよねぇ。
全部ほしくなる気持ち、とてもよく分かります!
わたしはよくネットで購入するのですが、新色が出るたびに「あれも~これも~」と目移りしまっくってます。
ブレスは一気に作られたのですか?
すばらしい集中力!
ぐるぐる巻きがとってもきれいで、重ね着けしたくなりますね。

後輩さんへ♪

後輩さん、お久しぶりです~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
段染めヘンプの発見で、一気にヘンプ熱が高まりましたww
後輩さんのヘンプ作品も、楽しみにしております~~~ヾ(*・∀・)/

nati.さん、はじめまして!

はじめまして!
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
ブレスの重ねづけが大好きなので、ついつい色違いで作ってしました。
nati.さんも、ぜひぜひ♪ヽ(*´∀`)ノ

naongさん、こんにちは!

そうなんです、一気に作ってしまいました~!
はまると、ついつい黙々とやってしまうのです( '∀`)ゝ"

おそらく今後はネット購入が主になるので
(大きめの手芸屋がとても遠いのです~)
私も新色やヘンプに合う天然石なんかを
夢中でウィンドウショッピングしてしまいそうですww


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

