スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

しずくピアス

2008–02–20 (Wed) 15:59
しずくピアス

しずくピアス

Daizyさんのドロップビーズアソートパックに入っていたフロスト加工のもので
作りました。

特にお気に入りは、ブルーとピンクのツートーン。
アソートパックを開けた時から、一番気になっていた色です。
一粒でも生きるビーズだと思ったので、主役になれるピアスにしました。



ガラスビーズといえば、今とても「琉球ガラス」に興味があるのですが
琉球ガラスのビーズって、出回っていないのでしょうか・・・
完成品アクセはよく見かけるのですが、ビーズパーツのみは発見できていません。

どなたか情報ありましたら、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« ヘンプブレス | HOME |  段染めヘンプのブレス »

コメント

コロリンとかわいいですね!
耳元で、さりげないおしゃれを
演出してくれそうです♪
「琉球ガラス」
私もよくわからないのですが
是非、拝見してみたいです♪
情報ありましたら
私にも教えてください!(^^)!

うみですさんへ♪

ありがとうございます♪
琉球ガラスの青に、とっても魅かれています。
焼酎グラスも欲しいのですが(笑)
出回っていないとなると、買い付けに旅行に!!!!
行けたらいいのに、と壮大な無謀な夢を
ふくらませていますよ~~

お久しぶりですv-22
いつも、ZANEIさんのステキな作品拝見させてもらっていますv-238
このピアスかわいい~~~
夏につけたい感じですねv-20

makiazuさん、こんにちは!

おひさしぶりです♪
ありがとうございます~~。
3月29・30日、ゆめ港タワーでフリマに出店予定してます。
申し込み受付は8日の9時からなので、まだ決定ではないんですが。
暖かくなったら、またOUフリマでお会いしたいです♪♪

マットの雫が素敵!

Daizyさんで売っていたんですね!
マットのビーズがとても素敵なんですが、流石ZANEIさん。
巻き付けられたワイヤーがこれまた雫のビーズにぴったりと合っていて素敵さ倍増ですね!
ちょっと出て、くるりと巻かれたところがまた可愛らしいです。

琉球ガラス…実は私も以前、とても気になって、沖縄に旅行に行った際に探してみたのですが…
出会ったのは、帯留めとかにそのまま使えそうな、トンボ玉の様に大きなデザイン性の高いビーズのみでした。
1つ1つがデザイナーさんのものらしく、お値段も素晴らしいものが…(笑)
私も使いやすいサイズの琉球ガラスビーズが出回るなら使いたいところです。

Licaさん、こんばんは!

ありがとうございます!
Daizyさんはアソートパックの種類が多くて、私好みでした!
Licaさんのご紹介のお陰ですよ~~♪ありがとうございました!
琉球ガラスの情報もありがとうございます。
沖縄行かれたことがあるのですね~~!憧れますよ~~~っっ
使いやすいビーズ、引き続き調査します!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

