スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ヘンプブレス

2008–02–19 (Tue) 13:12
ヘンプブレス


はまりたてのヘンプを使って、ブレスレット作りました。
留め用ビーズは、ローズクォーツと赤メノウです。

カーキとピンクの組み合わせに、密かにハマりつつあります♪

草木染や、グラデーションに染められている物もあるらしいので、
とっても気になっています・・・

ああ~~!!
手芸屋さんに行きたい~~~~(笑)
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« ナチュラルワイヤーペンダント | HOME |  しずくピアス »

コメント

こんいちは!
私もヘンプ作りたくって
本をこうにゅうしたのですが、
何も作らずそのままになってしまってます(^_^;)

天然石のポイントもグーですね!
カジュアルに大活躍しそうです♪

うみですさん、こんばんは!

ヘンプの本、私も友人から借りて見ましたよ~。
どれも素敵だなあ~、と思いつつも
いざ作ろうとすると、なかなかイメージが浮かばなくって
このブレスも結構難産でした~。
重ねづけが好きなので、色々と増やして行きたいです♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

