スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ライトローズのキーホルダー

2008–02–14 (Thu) 15:51
ライトローズキーホルダー


バレンタインデー、全国のオトメ達の想いが
幸せな実を結びますように♪♪

大粒スワロ(ライトローズ)の、とびっきりフェミニンなキーホルダー。
姫系??でしょうか。

当初、ブラック系のビーズでデコレーションしようと思って購入したのですが、
どうもバレンタインの空気に影響されて、こうなりました。
パールとピンクの、あまりに姫な具合に、ちょっとペンダントにするのは
若すぎるかしら!(笑)と思い、キーホルダーに仕立てました。

もちろん、外してペンダントにも使えます。



さてさて、我が家のバレンタインは、なんと夫が作った
ガトーショコラです♪

ガトーショコラ


夫の趣味が、お菓子作り、なんです( '∀`)ゝ"
職場にも持っていくと言って、昨夜せっせと焼いておりました。
私は食べる専門で~すヾ(*・∀・)/

でも、私もバレンタイン気分を味わいたくて、夫と息子に
ハーゲンダッツを大奮発(笑)のサプライズとして用意しました。
喜んでくれるといいな~~~


スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« ナチュラルカラーワイヤーのリング | HOME |  ナチュラルワイヤーペンダント »

コメント

キーホルダーにしておくのは
もったいないくらいの
モチーフですね!(^^)!
大粒のスワロ、実物見てみたいです~!

旦那様の趣味もいいですね~。
たまに我が家に来てもらいたいです!(^^)!
ガトーショコラも美味しそう!

本当にスィートバレンタインですねv-238

ありがとうございますヾ(*・∀・)/

うみですさん、こんばんは!
ブローチか、キーホルダーか迷ったのですが、
キーホルダーのほうが出番が多そうなので、今回の形になりました。
キーホルダーなら、多少オトメチック(笑)でも、許されるかな~~なんて( '∀`)ゝ"
ケーキもアイスも堪能し、楽しい一日になりました♪ヽ(*´∀`)ノ

旦那さま~お菓子を作られるのですか・・・素敵。。
キーホルダーとてもかわいらしいですね
最近ピンクが気になります
私もピンクにチャレンジしようかな・・・

mikakoさん、こんにちは!!

お菓子も料理も好きで、結婚したての頃は
夫に料理を教わっていました(笑)
ピンク色、バレンタインは終わりましたが、桜のシーズンに向けて
まだまだ作ってしまいそうです♪

素敵です

大振りのライトローズスワロが素敵です♪
パールの縁取りでとてもあまーい感じになっていますね。
上にちょこんとついた小さなお花も可愛いですね~!

ささめさん、こんばんは!

ありがとうございます♪♪
実は、作っている時はケーキをイメージしていました。
チョコケーキにしなかったのは、とびきり女の子っぽく
してみようかな、と、出来心です(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

