スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ナチュラルカラーワイヤーのリング

2008–02–12 (Tue) 18:53
ナチュラルワイヤー

アーティスティックワイヤーの「ナチュラル」、
つまり銅線色を初使用。
試しに、いつもの余りビーズリングを作ってみました。

今回は、色を冒険するのが大好きな友人にそそのかされて刺激を受けて(笑)
初の銅線カラーに、スワロカラー「ライム」も初使用。
オリーブオイルのような色味のライムと、
青空のようなパシフィックオパール、パープル系のビーズも組み合わせ、
どことなくピリッとした、スパイシーなリングになったかしら、と思っています。

肌に馴染むカラーで、思いの他お気に入りになりました♪




お陰さまでアクセスカウンターが、めでたく1000を越えました~~♪
お越しくださった皆様、本当にありがとうございます!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« ハウライトターコイズのペンダント | HOME |  ライトローズのキーホルダー »

コメント

beadsの色とワイヤーの色あわせがとても上手ですね・・・
スワロを最近使っていなかったのですが、さわりたくなりました。

mikakoさん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
いつもは同系色でまとめてしまいがちなのですが、
今回は友人のセンスのお陰で、少し冒険できました!
褒めていただき、友人も喜ぶと思います♪

ナチュラルカラーのワイヤーはまだ
使ったことないのですが
素敵ですね!(^^)!
パーツとの配色の愛称も
とっても素敵です♪

本当肌にすっとなじむ感じがします(^^♪

うみですさん、こんにちは~~♪

私もきっと、友人に言われなければ手を出してなかったと思います。
ピンクゴールドより、ややブラウンっぽいですが
フェミニンな印象のワイヤー作品を作りたいです♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

