スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ラメ入りカボションのペンダント

2008–02–06 (Wed) 12:27
ラメカボション
ラメカボション2



トーホービーズさんのリングのキット
「グラスカボションのアンティークリング」
を、リングのアームは編まずに、カンをつけてアレンジしたものです。

この、透明感あるピンクに、ゴールドのラメが輝くカボションに惚れこみ
購入したのですが、トップのモチーフが大きくて!!
ちょっとリングでは使用機会が激減してしまうので、アレンジさせていただき、
皮紐でチョーカー風にしました。

スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« さくら色のペンダント | HOME |  ハウライトターコイズのペンダント »

コメント

私もキットは大事な先生。
存在が欠かせません。
似たようなデザインでも
アイデアがいろいろ盛り込まれてたり。
しげきになっていいですよね!
落ち着いたトップにレザーが
しっくりと合っていていいですね♪

うみですさん、こんばんは!

キットは、勉強がてら購入したり、
そのキットでしか手に入らないパーツに惚れ込んでしまったりで、
時々購入します。
アレンジしてしまうのって、デザイナーさんに申し訳ないなあ、
と思いつつも、出来るだけ使ってあげたくて今回はアレンジしました( '∀`)

実は、もう1つボリュームトップのリングのキットがあって、
そちらもペンダントトップにするつもりなんです。
カボションに夢中です~~~~

カボションの色が

たまらなく素敵な色ですね!
琥珀の中に砂金が光っているような…なんとも言えない色合い。

私もキットを買うことがあるのですが、大抵その中に使っているビーズの中で、自分のツボにはまるビーズが見あたると買ってしまうことが…
でも、作らないより、どんな形であれ、自分が一番沢山使ってあげる形に変えるということができるのはいいことですよね。
カボションのボリュームと革紐のすっきりとした感じが凄く素敵です。

キット買うのって楽しいですよね!
私も大好きです
カボションキレイですね
革にあわせたことで、かっこいい仕上がり・・・

Licaさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
今回は、このカボの色と、ツメが葉っぱの台座にやられました( '∀`)ゝ"
キットもネット購入しているので、注文時にイメージしたものと
若干違う時もあるのですが、今回はイメージ以上に気に入りました♪
でも、やはり実物見て買えたら良いなあ~~と思います。
浅草橋は、いつか行ってみたい、私にとっての聖地ですO(≧▽≦)O


mikakoさん、ありがとうございます♪

勉強になったり気に入ったパーツのキットに出会えると
「これだ~~~!!!!」と幸せを感じます( '∀`)ゝ"
残念ながら、近くにビーズ講座開催しているところがないので、
ビーズ初期から、勉強はキットにお世話になっています♪(・∀・)


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

