スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

遅ればせながら、福袋。

2008–01–28 (Mon) 11:56
1月ももう終わり、正月気分も去ってしまいましたが
福袋の中身をご紹介~~
(もう作品にしてご紹介済みのものは、省略させていただきます( '∀`)ゝ")

ビーズマニアさんの、5000円の福袋です。

まずは、ソロバンスワロと、ファイヤポリッシュ。
イエロー系のスワロは買ったことがなかったのですが、
春向けに使えそう。
紫系は、一年を通して、よく使うので、助かりました。
福袋Image194



次は、チェコビーズ、ランプワークビーズ、樹脂カボション、スパングル。
どれも春色な感じが、気に入っています。
スパングル、初挑戦です。研究しなければ~~(゚∀゚;)
福袋Image191



天然石系です。
シェルクロスと、赤いサンゴは、夏に向けて使えそう。
水晶のフラワーと、アメジストのリーフは、あわせやすそうです。
福袋Image192



ストラスとキュービックジルコニア。
全て好きな色のパーツだったので、大満足です。
並べて見ているだけで、幸せです('∀`)
福袋Image195



そして、その他、なパーツ。
福袋Image190

真ん中のラインストーンぎっしり蝶は、ブローチです。
既製品アクセが1コ入っている、と言うことで入っていました。
フランス買い付けらしいですが、特に刻印もないので、あくまで自己満足になります。
黒一色で、寂しかったバックに着けてあげました。
本当は、ペンダントかリングが良かったんですけど(*´Д`)
一番困ったのが、中心下に写っているベルト金具!!!!
こればっかりは、どうすることも出来ず、裁縫箱の中へお蔵入りしそうです・・・



この他に、ヘアゴムのキットが1コ入っていましたが
飾りつきヘアゴムはあまり使わないので、手仕事好きのお友達にプレゼントしました。


全体的に、ビーズの色と種類の系統をそろえてあったので良かったです。
春向けな色が多かったので、すぐに使えそうなところも助かりました。

来年はまた違うお店の福袋で運試しを楽しむつもりです( ・∀・)ノ
スポンサーサイト
テーマ→バラが好き! / ジャンル→趣味・実用

« カメオブローチ | HOME |  サンゴ風樹脂カボションのペンダント »

コメント

福袋!素敵な響きですね~!
私も何個か購入しました、。ビーズマニアさんのは
結構使ったことがないようなパーツもおおかったけど
新しい作品作りにも挑戦できたので
満足です!(^^)!
ちなみに私の既製品はハートのリング。
結構可愛かったです♪
本当見ているだけで幸せ~(ポッ)v-238

うみですさん、こんばんは!

わあ!
リング入っていたんですか、うらやましいですO(≧▽≦)O
アクセは、自分で作るのはもちろんですが、
既製品を見て楽しむのも好きなので、福袋に入っているとなると
つい心惹かれてしまいます( '∀`)ゝ"

福袋 楽しそうですね
わたしは一度も買ったことがないんですが、わくわくを味わえるのは魅力的です

mikakoさんこんにちは!

プレゼントの包みを開けるときのような、ワクワク感がたまりません♪
さらにネット注文で購入しているので、注文してから届くまでのワクワクもプラスです(笑)
楽しいですよ~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

