スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カメオブローチ

2008–01–23 (Wed) 12:39
カメオ


福袋に入っていた、アクリルカメオを使いました。
4×3センチの大ぶりパーツです。

もう少し冬向けのカラーなら、長めのネックレスにしても・・とも思いましたが
春向けな感じがしたので、あまりロングのボリューム感あるネックレスは
向かないかしら、と思い、ブローチになりました。


台座やビーズのみのフレーミングするには
新たにお買い物しなければならないので、
手持ちのワイヤーにてフレーミング。

今回は、アジアンな感じにはならずにすみました(毎回、行き当たりばったりデス・・・)
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« アニマルストラップ | HOME |  遅ればせながら、福袋。 »

コメント

優しい感じで素敵です♪

カメオ、いいですね~。
私も去年の暮れに一時期カメオにハマリ
ネットで見つけては喜んでました。

zaneiさんのカメオ、やさしい
ブルーとワイヤーのコーディネイト
が素敵です。
綺麗にまとまってて
ワイヤー本当にお上手ですね!(^^)!

ありがとうございますっO(≧▽≦)O

カボション系は大好きだったのですが、カメオは今回が2回目なんです~。
さらに、ブローチ作製は初でした!
福袋って、新しい分野へのきっかけになるみたいです( '∀`)ゝ"
ワイヤーもまだ模索中ですが、いろいろなイメージのアクセ作りに手を出して
勉強できればな~~、と思います♪

ZANEIさん こんにちは
カメオ素敵!私はまだカメオ使ったことがありません・・・
ワイヤーのフレーミングきれいですね

mikakoさん、ありがとうございます♪

以前は、カボッションでもキラキラしたスワロや
透明感あるガラス製のものにばかり目が行っていたのですが
カメオやパール等の落ち着いた雰囲気のものもいいな、と最近思うようになりました( '∀`)ゝ"
今回はアクリルでしたが、次はガラス製などのもう少し高級カメオに
うっかり手を出してしまいそうです。。。(;・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

