スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アニマルストラップ

2008–01–21 (Mon) 13:08
にゃんこストラップ
黒豚ちゃん


福袋に入っていたアニマルビーズ(ネコと黒豚ちゃん)。
色々考えたのですが・・・

結局我が家でも、ストラップなりました!

この2個のアニマルパーツがビーズケースの中から
「早く使って~~~~」
と熱い視線を送ってくるので、気になって気になって。

ようやく、気分すっきりです( '∀`)ゝ"
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« サムシングブルー☆ネックレス | HOME |  カメオブローチ »

コメント

分かります~♪

「すっごい」分かります~!(^^)!
普段使わないパーツだけに
福袋から出てきたときから
気になって気になって(笑)
私は子供のネックレストップにしてあげたのですが
初日からやってくれましたよ~!
はずさないで洋服無理やり脱いで
「ぷつり。。」
チェーンが切れちゃいました(^_^;)
ショックな子供の顔があまりにも
印象的だったので、また作り直してあげようと思ってます(^^♪

福袋のドキドキ感にはまりそうですよ~

そうなんですよ、気になって気になって!(笑)
今回初めてのビーズマニアさんの福袋購入でした。
びっくりなパーツも入っていましたが、好きな色のパーツが多かったので満足です。
来年は、どこにしようかしら、と口コミチェック中です( ・∀・)ノ

ちなみに私もネックレスぷちり、時々やらかします(≡д≡)
冬場のタートルネックは要注意です(恥)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福袋

良い物が入っていた時の喜びがたまらないのが福袋なんですが、はずれも多かったりして、毎年購入を悩んでいます。
ZANEIさんの感想を見て、私も来年はビーズマニアさんにしてみようかな?と思ってしまいます。

アニマルのパーツ、可愛いですね。
こういうチャームパーツは確かにストラップにしてあげると使いやすそう!
ヘンプで編み上げていて、これならお子さまでも安心して使えそうですよね。

「ネックレスぷちり」事件で盛り上がっていらっしゃたので、私も横から失礼して…
私も良くやります。特に酔っぱらった後(爆)
「こうしたらチェーンが切れる」って頭で判断しているのに、やっちゃうんですよね…
やってしまった後に散らばったパーツをかき集めてながら、もの凄い後悔しているんですけれど、自分で直せるからいいか、とも思っているんですよね(^_^;)
ビーズアクセサリー作って得た技術の中で、「自分で直せる」ということが、一番よかったなあと思っています(笑)

Licaさん、こんにちは♪

福袋って、なんだか課題出されてる気分です。
普段買わないパーツや、到底アクセ向きではないパーツもあり、
それをどうするか、悩むのも勉強になりました。
私は、Licaさんの記事で、パーツクラブさん福袋はお値段の割りに
たくさん入っていていいな~、と思いましたよ!
ビーズマニアさんのは、スワロストラス、デザインカットの天然石、ジルコニアが入っているため、数の割りにお値段高めかも、です。

毎年違うお店の福袋を買って、運試しも楽しみたいと思います^^

ネックレスぷちり、ありますよね~~~!!
本当に私も、自分で修理の技術があって助かっています( '∀`)ゝ"

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

