スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

サムシングブルー☆ネックレス

2008–01–18 (Fri) 17:12
サムシングブルーネックレス
サムシングブルーネックレス


スワロ(インディアンサファイア)のネックレスです。

明日、普段からとてもお世話になっている方が結婚されるので、
私の心の中の、勝手なブライダル熱再燃により作られた
花嫁さんイメージのネックレスです。
というわけで、タイトルもサムシングブルーで。

以前、これと同じタイプのネックレスを色違い(トルマリンとブロンズカラー)
で作製したのですが、そちらは写真とらないままお嫁に出してしまいました。
そちらは、落ち着いた秋のマダ~~ム(笑)なイメージで作りました。
同じデザインでも、色を変えるだけで全く違う印象になるものだなあ、と
強く実感しました。



話題変わりますが・・・
カボッションを台座に留めつける瞬間が好きです・・・(笑)
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« メタリックブルーのワイヤーリング | HOME |  アニマルストラップ »

コメント

花嫁さん喜びますね♪

ZANEIサン、こんにちは♪
サムシングブルーすてきじゃないですか~!
きっと花嫁さんも一生の宝物もらえて記念に
なりますよね(^^♪
 私のお友達はもうブライダルシーズンは
終わっちゃったので、
次は娘かなv-290

はじめまして

はじめまして・・・Licaさんのページからこちらを知り遊びにきました。
ブライダルアクセサリーをちょうど友達から頼まれたので、とても興味深く見入ってしまいました
きれいですね~難しそう・・・・・。。

うみですさん、こんにちは♪

娘さんがおられるのですね!羨ましいです~~
うちは、2子とも男の子で。
娘にアクセサリーを作ってあげるのを夢見てしまいます!
ついつい、もう一人・・・なんて思ったりする今日この頃です(笑)

花嫁さん、幸せそうでしたよ~~
ちゃっかり自分も「幸せパワー」を充電させていただきました♪ヽ(*´∀`)ノ

mikakoさん、はじめまして♪

遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
私の作品は、殆どがフィーリングで出来上がって行くものなので、
それほど難しくはない作りのものが多いんですよ。
複雑な作りの物も出来るように、修行していきたいです( '∀`)ゝ"

mikakoさんのblog、拝見しました!
丁寧な作業の伝わる、繊細な作品が沢山で、
ついつい作品の世界に引き込まれてしまいましたO(≧∇≦)O
インストラクターされているのですね、尊敬です~っ!
これから、沢山通わせていただきます♪




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

