スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アンティーク風ビーズのネックレス

2007–12–18 (Tue) 17:41
アンティーク風

アンティーク風


貴和製作所さんで限定販売だった
「アンティーク風ビーズ詰め合わせ」のビーズで作りました。
限定やアンティークという言葉が大好きで・・・!
特に、オーバルディスクのビーズに魅かれて、購入しました♪

届くまでは、このオーバルディスク1つだけのシンプルペンダントでも
かっこいいかな~なんて思ってたのですが、
どのビーズも気に入ったので、ついついジャラッとさせてしまいました。

とても気に入ったので、後2パック買ってピアスも・・・
なんて思いましたが、数量限定だったので
売切れてしまってました。残念~~!!!!

どこかで単品販売していないかなあ・・・

テイストの統一された詰め合わせは、使いやすくて便利だったので
また企画されていないか、日々チェックします~~!
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« MOPのペンダント | HOME |  MOPのワイヤーリング »

コメント

うわーステキですねー。
どれもこれもZANEIさんが作られたんですか?
すごくいいものばかりで羨ましいですー

太陽ピカピカ様へ

訪問してくださって、ありがとうございました。

太陽ピカピカ様のブログも拝見させていただきました。
ビーズショップの記事で、ビーズマニアさんを紹介されてましたね。
私も、ビーズマニアさんにはよくお世話になってます。
レシピ+一括購入も何度かしたことありますよ、便利ですよね♪

また、お邪魔させていただきますね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

