スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

天使のペンダント

2007–12–14 (Fri) 18:37
天使のペンダント


以前作った小悪魔風の天使版!
今度は、ピュアに出来たかしら(笑)


ところで、写真でペンダントが乗っている丸いガラス、
これ、大きな「おはじき」なんです。
二十数年モノ。
私が幼稚園の時に、母親に買ってもらった「おはじきセット」の中に入っていたものです。

直径5cmもあるので、おはじきには使えませんでしたが
「宝物」として、ずっと「宝石箱」(お菓子の空き缶ですが!)にしまってありました。
先日、帰省した際に発見し、今回このように
アクセのディスプレイ用品として、使ってやることが出来ました。

目指せ、自家製ヴィンテージおはじき!!(笑)
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« 赤い石のリング | HOME |  スワロのシンプルワイヤーリング »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

