スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

赤い石のリング

2007–12–12 (Wed) 12:22
ringImage123~00.jpg


赤いプラスチックビーズの、ワイヤーリングです。
写真だと、黒っぽい感じになってますが
実物はもっと鮮やかな赤。

かな~~りカジュアルな感じなので、夏向けな感じかも。。。
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« ミルキーパープルのペンダント | HOME |  天使のペンダント »

コメント

ワイヤリング手法が鮮やかで

ご無沙汰しています!(その間も当ブログにお立ちより頂いて、本当に有り難うございます!)

相も変わらず、見事なワイヤリング!
いいですね~、私も以前は、印象的なビーズを使って、ワイヤリングをして指輪を作成したいと思ったものですが、全く美しく出来なかった為に断念しましたので、ZANEIさんのワイヤリングテクニックには、毎回ほれぼれさせられます。
今回も大きめのビーズの曲面のフォルムを活かすように、綺麗に縁取りのワイヤーがされていて、シンプルなのにすごく素敵なリングに仕上がっていますね。

私としては、使っているワイヤーの色も落ち着いた色なので、年中使える色だと思います。

ありがとうございますっっ♪

ワイヤー修行の励みになります~O(≧▽≦)O
現在、「とりあえずワイヤーで巻いてみたくなる症」にかかっております(笑)

Licaさん作品も、イベントに向けてどんどん発表されていて、毎回感嘆させられます。
せっせと通わせていただきますね~!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

