
--–--–-- (--) --:--

アンティークゴールドと赤いビーズのピアス

2007–11–19 (Mon) 14:24
maImage112~03.jpg

mImage113~02.jpg

ZANEIの好きな、アンティークゴールドと赤系ビーズの組み合わせで作ったピアスです。

赤いツイストのチェコビーズが、子供の頃よく食べたグミの実みたい・・・と思いました。
幼稚園に生えていたんです。グミの木。
味は酸っぱかった記憶しかないのですが、それでも沢山食べました(野生児・・・?)

ジャラッとしたピアス、自分ではあまりつけませんが、作るのは好きです♪



下のフープのピアスは、手作り感たっぷりです(笑)
無理にワイヤーで作らなくても、フープパーツを使えばいいのに・・・
思い立ったら、あり合わせ材料でなんとかしてみようと、やってしまうんです。
ワイヤーは、試行錯誤の練習中ですよ~~。

waImage114~00.jpg
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« メタルフラワーのネックレス | HOME |  オブシディアンオパールのペンダント »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

