スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ローズブーケネックレス

2007–11–13 (Tue) 11:05
akaImage112~02.jpg
kuroImage111~05.jpg


以前作ったジュエルローズネックレス
ネックレス部分をビーズに変えて、色違いで2種。

前回の作品を見て気に入ってくれた友人のオーダーで作製。
黒系とピンク(紫かな?)系、どちらにしようか迷ってるらしいので
両方作って、実物を見て決めてもらうことに。

残ったほうは、次回のフリマに持って行きます。


ちなみに、前回のフリマに持っていった作品達は、
すでにブログで紹介済みなんですよ~~、
品数少ないので、お恥ずかしいです~(汗))

次回は、しっかりと準備を整えて行きたいです・・・(;・∀・)
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« フリマに出てきました | HOME |  ピンク色のブレス »

コメント

「(≧ロ≦)  つい…

お邪魔致します。

実はフリマの記事を読んで、「写真を取り忘れたのがあった」と書かれていたので、まだ公開されていない写真があると、つい勝手に思いこんでいました。申し訳ありません!

作品一つ一つがすごく素敵なので、私がZANEIさんのフリマ出展場所にいったら、大量買いしてしまいそうです。

これからも、素敵な作品を是非、拝見させて頂きます。

今回の作品も…バラが上品に使われていて魅力的!私も、このくらい上手にバラのパーツが使えるようになりたいです。
お手本にさせてください!

Licaさんへ☆

ひゃあ~~O(≧∇≦)O
そんな、どうぞお気になさらず!

フリマ前日に(当日の深夜?)に急遽作った新作があったのですが、写真に撮らずに
出品してしまいました('∀`)
無事お嫁に行ったので、作ってよかった~!
と思いました♪

また色違いで作るつもりです、今度こそ
嫁入り前の記念写真撮りますよ~~

身に余るお褒めのお言葉、ありがとうございました!!!
がんばります====O(≧▽≦)O

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

