スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

フリマに出てきました

2007–11–10 (Sat) 18:13
nan281157970_185.jpg
(写真提供 なんちゃん様)

本日は、フリマに出店してきました。
屋外のフリマなので、寒いかなあ、お客さん来るかなあ、と心配していましたが
とても良い天気になり、出店数も多く、多数のお客さんに足をとめて頂けました。

今回渾身の作の(笑)、昨日徹夜で作った新作スワロネックレスを(写真とってなかった===!!)購入していただいたお客様に「本当に気に入りました!」としきりに喜んでいただけたのが、印象的でした。
自分の作ったものが、人様に喜んでいただけるなんて。
感激====!!!

今年8月にフリマデビューし、徐々に他の出店者さんとの交流も楽しめるようになり、
ますますフリマの魅力にとりつかれつつあります。

来月は、さすがに屋外は厳しそうですが・・・
晴れていたら、参加してきます♪
(当日の飛び入り出店が可能なので♪)


本日の写真は、キラキラした物に目が無い(笑)友人
「なんちゃん様」よりご提供いただいた
癒しの写真です。
こんな灯りを眺めながら、ワインでも・・・飲めたら幸せなんだろうな~~~
(授乳中につき断酒中(涙))
スポンサーサイト

« サンキャッチャー♪ | HOME |  ローズブーケネックレス »

コメント

makiazuさんへ

喜んでいただけて、感謝感激ですよ!!
ありがとうございます♪

もしお気に入りが見つかりましたら、メールフォームのほうからメールいただけたら
助かります☆

それでは、今後ともよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

