スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

余りビーズリング

2007–11–07 (Wed) 13:18
amariImage111~04.jpg
amariImage112~01.jpg


タイトルそのまんま(!)の、何故か一粒づつ残っていたスワロとファイヤポリッシュで、
在庫処分リングを作りました。

ビーズの在庫がいよいよ無いのが伺える作品です。(笑)

でも!
明日、ネット購入したビーズたちが届く予定♪
しかも、なんと今回はワイヤーワーク用の「ペグボード」注文しちゃいました!
かなり思い切ったお買い物でした・・・
お蔵入りしないよう、ワイヤー修行を頑張りたいと思います☆
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« ミュージカル観てきました | HOME |  サンキャッチャー♪ »

コメント

こんばんは~。
素敵な色合いのリングですね。
一つ一つの大きさや色、形が違うからこそ出る表情だと思います。
ワイヤーワーク用のペグボードは、私も欲しい一品です。ペグボードを使った作品がアップされるのを楽しみにしています♪

ささめさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ペグボード、なんとか使いこなせるように
がんばります!

お目にかけられるような物が出来るまで
時間を要するかもしれませんが、
どうぞ、なが~~~い目で見守ってやってください\(*´∇`*)/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

