スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ミュージカル観てきました

2007–11–05 (Mon) 00:18
roseImage1081[1]


ミュージカル「雪の女王」観てきました。きっかけは、バレエやってる友人が出演しているので。

初めは、子供2人共をダンナに預けて・・・と思ってたのですが、
会場に着いてから4歳の上の子が、一緒に見たいと言い出して
急遽、当日券を追加購入。
下の子だけダンナに預けました。

満席の為、通路に座っての約2時間の上演を
飽きずに見てくれるか心配だったのですが、
騒がずに集中して観てくれたので助かり、
子の成長振りに驚きました。(親バカ!?)

劇は「雪の女王」の歌から始まったのですが、
美しい歌声と、神秘的なバレエに、オープニング早々感動の涙が!!!!((早すぎ!))
女王の歌をあまりに気に入ったので、帰りにCDまで購入。

雪の女王、主役の少女、花の精、女山賊、占い師・・・

ミュージカル登場人物のイメージでビーズアクセを作りたいなあ、と
制作意欲を刺激されました。


上のバラの写真は、帰りにアンケートに答えると頂けたもの。
劇中に主役の少女の代名詞だった「バラの花」。

バラの花と、CDと、感動の余韻をもってお家に帰りました。
久々のお出かけ、楽しかった~~♪
ダンナは、下の子が泣きっぱなしだったらしく、グッタリしてました。
ダンナに感謝感謝。
スポンサーサイト

« ミニミニ☆ティアラのストラップ | HOME |  余りビーズリング »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

