スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

気まぐれにワイヤーで遊ぶ

2007–10–23 (Tue) 18:07
akaiImage109~04.jpg
akaiImage111~03.jpg


アンティークゴールド色のワイヤーの残りが20センチくらいになってしまってたので、
なにか少量で出来るものないかな~~と思い立ち
これまたお蔵入りしていた赤いプラスチックのカボッション巻いてみました。

そして、なんとなくペンダントへ流れてゆきました。

赤とアンティークゴールドって、どうしてもアジアンな感じのアクセになってしまいます・・・
マンネリになってるかも(゚∀゚;)


ワイヤーワーク、修行した~~~い!!!
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« 白いガラスキャッツアイのチョーカー | HOME |  フェイクパールのシンプルなペンダント »

コメント

ワイヤーワークに惚れています。

Licaです。事後報告になってすいません。リンク有り難うございました!<もの凄く大それた紹介文を頂いて、恐縮です。


流石ですね!
残ったワイヤーでサラリ、とビーズを飾るワイヤーワークが出来るなんて…!
中に入っている赤いビーズにすごく合っていて、素敵です。

この記事の下のカボッションのモチーフも、素敵で…(あの厚みでつないでいったら、豪華になるかもしれませんが、すごく素敵なブレスレットになりそう、とか勝手に想像していました…)

ZANEIさんの作品、これからも楽しみにさせて頂きます!

よろしくおねがいします♪

相互リンク、ありがとうございました!!
いつも素敵なビーズ作品や、お買い物報告、楽しみにさせていただいてます♪

こちら、更新ある時と無い時の差が激しいのですが、頑張っていきますので、よろしくおねがいします!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

