スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々にキット物

2007–10–21 (Sun) 11:16
akaiImage111~01.jpg
akaiImage112~00.jpg
akaiImage113~00.jpg


8~10月のフリマ出店ラッシュがひと段落し、久々にキット物を購入してみました。

TOHOビーズさんのGraceシリーズの「フラワーレリーフのツイストネックレス」です。

もともとカボッション好きのZANEI、この赤い大きなカボッションに目を奪われて購入しました。
レリーフの美しさと、重厚感のある赤、存在感のある大きさ。
かなりのお気に入りです。
赤系統の多種のビーズの組み合わせも、勉強になりました。

ネックレス部分は約63cm。
最近ピンワークやチェーン使いばかりだったので
ひたすらに竹ビーズ、丸大ビーズ、スリーカットビーズ、特小ビーズを通していく作業は眠気との戦いになってしまいました(笑)
集中力の欠如でしょうか、反省~~。

それにしても、アクセを作るとそれに合わせた服が欲しくなる不思議!!!
本日、お出かけ日和につき、この誘惑に打ち勝てるか・・・試練です。








スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« バラの揺れるティアラ | HOME |  白いガラスキャッツアイのチョーカー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

