スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コマーシャライザーで遊んでみました。

2009–11–11 (Wed) 08:18
簡単CM作成、コマーシャライザーを使って遊んでみました。
こっぱずかしいキャッチフレーズが入ってますが、笑ってスルーしてくださいww

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



ついでに、今週末の参加イベント情報。

「手づくり展」
11月13(金)、14(土)、15(日)日  10:00~17:00
米子駅前サティ 2階 中央吹き抜け付近イベントスペース


行ってきます♪

スポンサーサイト

« イベントに弱い(笑) クリスマス編 | HOME |  パールとラインストーンのワイヤーリング 2色 »

コメント

すごいですね~!

すっかり見入ってしまいました!素敵な作品ばかりです!!

よく米子サティで手作り店をされてるようですが、
来週末はやりませんか?

来週珍しく家族で出かけます。

主人が、すーさん(週刊ヤッホーの)の個展を見に米子に寄るといっており、
寄れたら、ZANEIさんの作品が生で見てみたいです~♪

まやさんへ!

ありがとうございます!!
コマーシャライザーを使うと、不思議と良く見えてしまう魔法がww

今週末(13~15日)は手づくり展ですが、来週末も米子駅前SATYさん2階の「アトリエシェーヌ」さんに作品を置かせてもらっています。よかったら、覗いてやってください!

ちなみに私は22日、23日の昼3時頃まで店に出ていると思います。v-411

そうなんですねっ!(^^)!

それは朗報でないですか~♪♪♪

親戚の結婚式で徳島に行くのですが、
23日早朝に徳島を出て、二時の境港フェリーで隠岐へ帰る予定なので
厳しいかもしれませんが、がんばって行くつもりです!


コマーシャライザーの魔法ですか(^_^)
いえいえ、魔法でなく、本当にいつも感動していますよ!

思わずワイヤーアートの本を買ってしまったくらいです。
私もいつか(いつか、いつか・・・・)チャレンジするつもりです。

まやさんへ!

おくればせながら、まやさんのblogにお邪魔してきました!
やはり、「あの」まやさんでしたか!!
いつもハイセンスなヘンプアクセや、シェルパーツにウットリさせていただいております。
これからも、お邪魔させていただきますね!!

そして、リンクもさせていただきましたv-10
これからも、よろしくお願いいたします~~

ありがとうございます。

リンクしてもらえて光栄です!
恥ずかしくないようにもっと頑張りますね~~!!

こちらもリンクさせてもらいます♪
よろしくお願いしますe-454

かっこいい!

遅ればせながら・・・・
コマーシャライザーかっこいいです!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

