スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

かわいいベビー服店!!

2007–07–26 (Thu) 21:51
お店の名前は、「ハーモニーデイズ」
友人の紹介で知ったお店です♪





Image072.jpg
Image074.jpg
Image077.jpg


実はZANEI、先日出産しました~~♪

友人にベビー服(上の写真です)をいただき、このお店を知りました。
服のかわいらしさはもちろんですが、
ラッピングの丁寧さにZANEI感動しました!

本当に、一つ一つの商品に愛情そそがれてるな~、という感じです。

気になったのでホムペのほうも見てきました☆

http://www.harmonydays.jp/


現在はオンラインショップは準備中とのことでしたが
これから出産される方や、お友達への出産祝いプレゼント等
悩まれてる方は、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

« しずくペンダント | HOME |  トパーズカラーのネックレス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

