スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ホワイトフラワーのキーホルダー

2009–08–05 (Wed) 19:56
調子に乗って、本日2記事ww

ホワイトフラワーのキーホルダー

すりガラスのようなフラワーパーツと、メタルフラワーを使ったモチーフをメインに
キーホルダーを作成。


清楚で可憐な、バレリーナのイメージで作成。
可憐なだけでなく、内面の輝く強さを、メタルパーツの輝きで表してみました。




自分の持っているイメージを、人様に伝わるように表現するって、難しいです。
少しでも表現力がつくように、また個性を出せるように、なりたいなあ~~~~

スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« ホワイトフラワーピアス | HOME |  マザーオブパールのネックレス »

コメント

祝 復活(笑)

元気かな~って思ってました(笑)
お元気そうで良かったv-20
また無理せずに、すてきな作品UPしてくださいねv-22

それにしても、このキーリングかわいいv-20

makiazu様へ!

こんにちは!!
ようやく復活です、ありがとうございますe-343
元気がなくてというより、動き回りすぎて、更新あいてしまった感じですので、
非常に元気です(笑)

先月、久々にOUフリマに出てきました。
出店数がとても多くなっていて、驚きました~~~!!
自分の原点に帰ってきた気がして、懐かしさと、新たな元気をいただきました。

最近は、米子駅前SATYさんで定期的に出店させていただいています。
次回は9月18~20日予定です、もし近くを通られることがありましたら、
ひやかしてやってくださいv-8

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

