スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

春色グラスカボションのネックレス

2009–01–24 (Sat) 17:47
春色カボション

透明感あるピンクに、淡い紫のラメの見えるグラスカボションを使って。


スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« 箔入りグラスカボションのネックレス  | HOME |  ワイヤーコイルのネックレス »

コメント

素敵な作品ですね

はじめまして、ZANEIさま。
最近、ブログを始めたばかりの、レアビーズと申します。
ビーズ関連の情報交換などができたら嬉しいなと思い、
あれこれ拝見しておりましたところ、こちらに辿り着きました。

ワイヤーや透かしパーツ(座金)などを、上手に使いこなされている事が羨ましいです。
私は、単純な編込みや繋ぎ作業でしかアクセサリー作りができないので、
こちらに掲載されているような作品には憧れてしまいます。
最近では、ビーズ収集が専門となってしまい、作品製作まで至ることは少ないですが、
もし宜しければ、またこちらへお邪魔させてください。
よろしくお願い致します。

レアビーズ様♪

遊びに来ていただき、ありがとうございます!
レアビーズ様のブログ、拝見いたしました♪
私も、レアものやヴィンテージもの、大好きです♪♪
でも、お値段がそれ相応になってくるので、ネットでウィンドウショッピング、
が主です(笑)
レアビーズ様の記事では、珍しいビーズの紹介がされていて
図鑑みたい!勉強になります。
また、ちょくちょく遊びに行かせていただきますね!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

