スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

バラとカボションのチョーカー ホワイト

2009–01–08 (Thu) 00:07
昨日のチョーカーの色違いも作ってみました。
クリスタライズカボションのカラーは、「ホワイトオパール」。
パープルとブラックを合わせて、艶っぽくww

ホワイトカボションのチョーカー

トップ部分
カボション、もう少し透明感あるのですが、上手く撮影できませんでした((泣


ホワイトカボションのチョーカー トップ




さてさて、皆さんは、写真はどのくらいの画素のカメラをお使いでしょうか。
ZANEIは500メガピクセルの、携帯のカメラなんです。

今日、携帯のバッテリーが遂に力尽きたので
バッテリー交換してきました。
ついでに携帯カタログをいただいてきたのですが、
見てビックリ!!!

800メガピクセルカメラ着きワンセグケータイ!!!!なんてのがありました。

今持っているのは、テレビ見れません((笑

今使っているのは一昨年の夏に購入したものです。
一年半たっただけで、こんなに性能がアップしているのですね。
携帯開発されている方々、ありがとうございます!!!おつかれさまです!!!!


とはいえ、最低後1年は今ので頑張りますが!!((家計の関係でww






スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« バラとカボションのチョーカー | HOME |  ジルコニアとバラのリング »

コメント

ヴィンテージローズもこちらも

ZANEIさん、寒中お見舞い申し上げます。
挨拶が遅くなってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

下の記事のおせちもおいしそう…じゃなくて、下の記事はヴィンテージローズのカボションで、透明度があってキラキラですてきですが、こちらのホワイトオパールは、落ち着いた色合いで、また魅力的ですね!
シャワー台に飾り付けられたバランスが、またいいですね。

ちなみに私の使っているカメラは、接写機能がついているCANONのコンパクトデジタルカメラです。
一眼レフとかはあこがれですが、あの機体の大きさにノックダウン(笑)
でも、いつかは欲しいな、と密かに思っています。

Lica様!本年もよろしくお願いします♪

どちらもお褒め頂き、ありがとうございます~~~!!!
もう、ホントに励みになりますっっ♪

Licaさんのブログのお写真、いつもキレイで素敵だなあ、と思っています。
接写機能、私の携帯カメラにもついてはいるのですが、
思うように接写できず・・・((私の技量問題!!??

デジカメのカタログをウッカリ集めてきてしまいそうですww


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

