
--–--–-- (--) --:--

ワイヤーティアラ

2008–12–24 (Wed) 12:33
ワイヤーティアラ

ノンターニッシュブラスのワイヤーを使って、ティアラ作製。
バラと、クリスタライズをちりばめて。

今夜はクリスマスパーティー!!!(すごくささやかなホームパーティーですけどw)
パーティー気分がもりあがってきたので(笑)いつものごとく、衝動的な作製ですww

サイズは径5cm、高さ4cmと、プチサイズ。
ディスプレイ用、て感じでしょうか。
高い位置でお団子ヘアにして、根元につけるのも、かわいいかも~~
ああ~~~
娘がいたら、つけてあげてみたかった~~~!!

ワイヤーティアラ 2
正面から。

日光 ティアラ
中心のクリスタライズ、実は日光と蛍光灯では色が変わります。
蛍光灯では、上の2枚のように、「アクアマリン」カラー。
日光では、この写真のように「ライトアメジスト」に見えるんです!!!
不思議~~!!!
確か、色の名称は「アレキサンドライト」だったような。
アソートパックを購入した時、1粒だけ入っていたものです。


それでは皆様、良いクリスマスを~~~~☆☆☆
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« ワイヤーフレーミング天然石 | HOME |  良いお年を!!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

