スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

バザーに向けて活動中~~

2008–06–04 (Wed) 10:17
今月、息子の通う幼稚園のバザーがあり、
お子様向けビーズアクセを出品させていただくことになりました~♪

・金具を使わない
・園児さんでもお小遣いで買える価格
・お母さんにプレゼントしてもいいかも?なデザイン

を目指して作成中です。

希望者のお母様方とも作製するので
配布用レシピの作製や、材料調達などありますが
その過程も楽しませていただいています♪

完成したら、またこちらにも展示したいと思います☆
スポンサーサイト

« シャムレッドスワロのネックレス | HOME |  フィモローズを使って。 »

コメント

頑張ってください!

バザーに出品ですか、数こなさねばならないのでしょうか・・・
金具なし・低価格・ママokデザイン!どんなアクセサリーになるのか楽しみですね

バザー

バザーは、お母さん達の手作りの祭典ですよね!
私の小さい頃はこんな宝石のようなビーズアクセサリー等なく、大抵手作りといえば「布」小物が殆どだった記憶があります。
ZANEIさんの作られる作品、楽しみです。小さな子も目を輝かせて見てくれるような気がします。
頑張ってくださいね!

はじめましてw

履歴から飛んできました。
はじめまして。

ブログのイメージに合った
しっとりとした作品がいっぱいですね。
ビーズの配色なんかもとても勉強になります^^
ピンワークもすごいですねw
ワタシはなかなかクルクル出来なくて
作品にはならずワイヤーばかり消費しています(uωu;A)

幼稚園でのバザー向け作品はどんなのでしょう。
とっても楽しみです♪
また遊びにきますv-353

mikakoさんへ

こんにちは!
遅ればせながら、バザー作品アップしました~!
ごらんください♪

Licaさんへ

お陰さまで好評頂き、
まだ幼稚園の子供たちでも、キラキラが大好きなんだな~~
と、嬉しい気分でした♪
しばらく夏バテしてましたが、またモソモソと(笑)活動開始しますので
よろしくお願いしま~~す!

American+Blueさんへ

はじめまして!ご来訪、ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
先程、ブログのほうと、ショップのほう、お邪魔してきました!
透明感とエレガントさあふれる作品が沢山ですね!!!O(≧▽≦)O
また、遊びに行かせて頂きます!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

