スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

立爪シンプルリング

2008–04–18 (Fri) 14:35
立爪リング

立爪側面



スワロの立爪シンプルリングです。

カラーは、ヴィンテージローズ、パシフィックオパール、クリスタルムーンライト。

クリスタルムーンライトは、今回初使用の色です。
「つきあかり」というネーミングに魅かれて購入(笑)
その名の通り、暖かみあるのにどこか神秘的な
月の光のようなカラーでした♪

リング台座の厚みと、細かいデザインにも惚れてます。


ついうっかり全色作ってみたくなりましたが
なんとか自分にブレーキ!!(笑)
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« ガーネットのネックレス | HOME |  ワイヤリングビーズのブレス »

コメント

私も…

実は私も同じ時期くらいに、ZANEIさんと同じリング台の指輪作成していました(笑)
いいですよね、このリング台。
爪もこだわっていて可愛いですし、スワロをはめると本当にきらきら綺麗で、私も大好きです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

