スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ジゼル

2008–04–11 (Fri) 13:21
ジゼル


バレリーナの友人宅でバレエ「ジゼル」鑑賞会をしてきました♪
ばっちり影響されて帰宅!
恋人に裏切られ、悲しみの末に儚い命を散らしてしまう
主人公の娘「ジゼル」のイメージで作ってみました。

ジゼルのイメージは「白ユリ」。
フロスト加工のクリスタルフラワーをメインに、
全体的に色味を抑えて、儚い感じにしてみました。


ちなみに、ジゼルを失った恋人は深く後悔し、ジゼルへの真実の愛に目覚めます。
精霊となったジゼルも、恋人を愛し続けます。
悲恋ですが、愛を貫く強さに感動でした・・・

もう一度見たくなるバレエでした。
スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« フリマ感想 | HOME |  ガーネットのネックレス »

コメント

ピュアな感じが
いいですね~!
白ゆりか~!
私は、ミュージカルが好きで
以前良く見に行ってました。
しばらく行ってないけど
またいきたいな~!(^^)!

ジゼル

私はちゃんとジゼルの話を把握していないのですが、あのバレエの衣装は大好きです。
物語の中の儚さが伝わる感じで…
今日お邪魔して、ぱっとこのネックレスを見たとき、まさしくそんな衣装からくるイメージのように、可憐で美しい様が印象的に伝わりました。文章を拝見させて頂いて納得のイメージ!
素敵ですね~v

うみですさんへ♪

ミュージカル、いいですよね!
子供も大人も楽しめる芸術性があると思います。
バレエ、いつか実際に劇場に見に行きたいです~。

Licaさんへ♪

ありがとうございます~~♪
儚い感じが伝わったようで、うれしいです!
バレエを見ていると、色々と制作意欲を刺激されるのですが
いざ作ろうとすると、なかなかまとまらない事が多いです。
表現技術を向上したいです~~(汗)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

