スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

フリマ感想

2008–04–07 (Mon) 18:45
フリマ参加後、完全に燃え尽きておりましたが、
復活で~~す( ・∀・)ノ♪

あらためて、応援してくださった方々、ありがとうございました!


フリマ初日は、晴天だったこともあり、かなりの来場者数。
10時の開場とともに、多数のお客様来店頂きました。

場所は抽選だったのですが、なんと会場出入り口最前列の角地!!!!
信じられないくらいの幸運で、沢山のお客様に見ていただけました。

午前中で10円リングと50円リングが完売♪(もっと沢山作ればよかったなあ~~)
やはり、小さなお子様に喜んでいただけると、とっても幸せ☆
その他、春色のペンダントと、浮き玉ストラップが最も好評頂きました♪ヽ(*´∀`)ノ

アクセのほかにフリマの定番、古着・雑貨類も出品していたのですが
お陰さまで多数の方にご来店頂き、初日は嵐のように時間が過ぎました。


初日が終わり、帰宅後は追加の作品作り。(家事はダンナがやってくれました((´Д⊂アリガトウ~)
ペンダントと、浮き玉ストラップを中心に作ったのですが
お子様向けリングを追加作製することが出来なかったのが、悔やまれました・・・


2日目は、悪天候にもかかわらず、やはり多数のご来場がありました。

古着・雑貨はほぼ完売!
追加の作品も、何点か無事お嫁入りを果たし、感謝感謝です。

他のアクセサリー関連出店の方とも、お話が出来たりして
大変勉強になりましたO(≧▽≦)O

次回も是非、参加したいと思います!!!!



最後に、
我が子供2人と、友人の娘さんの面倒を2日連続で
ずっとみてくれたわが夫へ!
有難う(≧∇≦)ノ





受け継ぐリング

おまけで、私の宝物をお披露目♪

このリングは、私の祖母から私の母へ、そして私へと伝わってきたものです。
なんでも、戦後の混乱の中、東京へ出向いた祖父が
祖母の為に購入してきたものだとか。

おそらく石はイミテーション、リング部分も真鍮のようですが、
大切にされてきたようで、リングも箱も、傷みが少ないです。
祖父の、祖母に対する想いが感じられ、
私もこのリングを大切に、いつか娘に贈りたいです・・・

娘、まだいませんが(笑)
スポンサーサイト

« フリマ出てきました! | HOME |  ジゼル »

コメント

フリマ大成功おめでとうございます!

たくさんの方に見に来ていただいて
よかったですね!

出会いもたくさんあるし、コレからが
たのしみですね!

代々受け継がれているリング
とっても素敵♪
こういうのって大好きです(*^^)v

フリマ成功・・・大成功おめでとう!!

先輩のパワーに脱帽です!!
45度の○○ですv-256

宝物のハナシ素敵です。大切なものは目に見えるものではないんですね。
イミテーションの石も真鍮のリングも・・・・ダイヤより価値あるものに感じます。
このリングを見るだけで、歴史を見ることができる。おばあちゃんの顔、お母さんの顔、
お母さんの若い頃、子供の頃・・・・。そういうものが一杯詰まった、素敵な映画みたい。

うみですさん、こんにちは!

応援ありがとうございました~~O(≧▽≦)O
とっても楽しくて、また勉強にもなりました。
次もがんばりますよ~~♪

後輩さん、こんにちは!

45度の○○!!ありがとうございます∠( ̄◇ ̄)((笑))
そうなんです、たとえイミテーションでも
私はどんな宝石よりも大切な指輪です。
ああ~~、うちも娘ほしいです♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

