スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ピアス3点とフリマリング

2008–03–26 (Wed) 11:42
ピアス3点


フリマ仕様に包装してしまいましたが
追い込みでピアス3点作製です。

左は、ピンクの淡水パールとパシフィックオパールのスワロと
クリームパールのオーバルチェコビーズ。
春色ピアスです。

真ん中は、お花の形のスワロです。
小さいながらも、ぷっくりとした厚みがあって存在感あるので
超シンプルピアスにしました。

右は、シェルとスワロのピアスです。
ターコイズカラーとシャラシャラデザインで、少し早いですが、夏気分ピアスです。


追加リング


お子様向けリングも、追加作製です♪


スポンサーサイト
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

« ここ数日の出来事 | HOME |  フリマ出てきました! »

コメント

こんにちは!
フリマ頑張ってくださいね~!

大量生産は、なかなか地道で
大変なことも多いかと思いますが、
皆さんの笑顔を見れればふっとぶかな?

応援してますね~(^_^)/~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

