
--–--–-- (--) --:--

ローズのY字ネックレス

2009–01–31 (Sat) 23:09
ピンクカボション

ピンクとパールカラーの、Y字ネックレス。
キャンディのような、ピンクに淡い紫のラメの見えるガラスカボションをトップに。

カボション、大好きです。


テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ハートのクリスタライズのネックレス

2009–01–28 (Wed) 11:15
アメジストハート

2×2センチサイズのクリスタライズをトップに、
春っぽくピンクゴールドカラーの金具で作りました。
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ワイヤーコイルのネックレス

2009–01–26 (Mon) 10:04
ワイヤーを使ったネックレス

ネックレスというより、チョーカーくらいの長さです。
ワイヤーコイルは、編み物用マチ針に巻きつけて作成。

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

春色グラスカボションのネックレス

2009–01–24 (Sat) 17:47
春色カボション

透明感あるピンクに、淡い紫のラメの見えるグラスカボションを使って。


テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

箔入りグラスカボションのネックレス 

2009–01–22 (Thu) 20:02
星空のようなガラスカボションを使って。
ラピスラズリのような色合い。

首周りをすべてゴールド色のチェーンにしたら、ちょっとキツイ感じになったので
皮紐を合わせました。

ブルーカボション 全体
ブルーカボション


↓こちらは、ブラックバージョン。
ネック部分は、スリーカットビーズ。

ZANEIの苦手は、延々とシードビーズを通す作業!!
でも頑張って4連にしましたww
ブラックカボション
ブラックカボション トップ


テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

淡水パールの小花ネックレス

2009–01–21 (Wed) 02:37
パール小花up
パール小花

ピンクゴールドカラー金具と、淡水パールで、春色ネックレスです。

トップの小花は、淡水パールの花弁にクリスタライズの芯。
台座はシルバーカラーですが、パールの色になじみ、
メインの金具がピンクゴールドでも自然な感じになったかな、と。

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ジルコニアとバラのリング

2009–01–15 (Thu) 00:52
ジルコニアリング

8ミリのキュービックジルコニアを使ったリング。
シャワー台に留め付けました。


クリスタライズの輝きと、ジルコニアの輝きで、
離れて見てもキラキラです☆
ついつい、いろんな角度で眺めてしまいました・・・

シャンパンカラーのジルコニアに、パープル~ピンク系ビーズは
意外に合う!?と新しい発見でした。


なんでしょうか、今月は、キラキラ月間!?(笑)
そして、まだまだ続く、アルミバラのシリーズww(だって、パーツ在庫がww

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

バラとカボションのチョーカー ホワイト

2009–01–08 (Thu) 00:07
昨日のチョーカーの色違いも作ってみました。
クリスタライズカボションのカラーは、「ホワイトオパール」。
パープルとブラックを合わせて、艶っぽくww

ホワイトカボションのチョーカー

トップ部分
カボション、もう少し透明感あるのですが、上手く撮影できませんでした((泣


ホワイトカボションのチョーカー トップ




さてさて、皆さんは、写真はどのくらいの画素のカメラをお使いでしょうか。
ZANEIは500メガピクセルの、携帯のカメラなんです。

今日、携帯のバッテリーが遂に力尽きたので
バッテリー交換してきました。
ついでに携帯カタログをいただいてきたのですが、
見てビックリ!!!

800メガピクセルカメラ着きワンセグケータイ!!!!なんてのがありました。

今持っているのは、テレビ見れません((笑

今使っているのは一昨年の夏に購入したものです。
一年半たっただけで、こんなに性能がアップしているのですね。
携帯開発されている方々、ありがとうございます!!!おつかれさまです!!!!


とはいえ、最低後1年は今ので頑張りますが!!((家計の関係でww






テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

バラとカボションのチョーカー

2009–01–07 (Wed) 00:11
カボションチョーカー

シャワー台を使ったチョーカー。

クリスタライズのカラーは「ヴィンテージローズ」。好きな色です♪
アルミバラと、淡水パールで飾りつけ。
ドロップしているのは、スワロのパール8ミリ玉です。
カラーは「ホワイト」ですが、ピュアホワイトではなく、ややクリーム色。
そこがまた高級感あって好きです。

トップ部分アップ
キラキラ、大好きなのです。

カボションチョーカー トップ
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

