
--–--–-- (--) --:--

良いお年を!!!

2008–12–31 (Wed) 19:45
おせち

料理が趣味な夫作、おせち料理。
午前中からキッチンに立ちっぱなしで作ってくれました。

だんなさん、アリガトウ☆

今年も年末ジャンボ、夢に終わりましたがw
家族皆が元気に年を越せるのは、なにより幸せなことですよね♪
来年も、良い年になりますように~~♪


それでは皆様、良いお年を!!!

ワイヤーティアラ

2008–12–24 (Wed) 12:33
ワイヤーティアラ

ノンターニッシュブラスのワイヤーを使って、ティアラ作製。
バラと、クリスタライズをちりばめて。

今夜はクリスマスパーティー!!!(すごくささやかなホームパーティーですけどw)
パーティー気分がもりあがってきたので(笑)いつものごとく、衝動的な作製ですww

サイズは径5cm、高さ4cmと、プチサイズ。
ディスプレイ用、て感じでしょうか。
高い位置でお団子ヘアにして、根元につけるのも、かわいいかも~~
ああ~~~
娘がいたら、つけてあげてみたかった~~~!!

ワイヤーティアラ 2
正面から。

日光 ティアラ
中心のクリスタライズ、実は日光と蛍光灯では色が変わります。
蛍光灯では、上の2枚のように、「アクアマリン」カラー。
日光では、この写真のように「ライトアメジスト」に見えるんです!!!
不思議~~!!!
確か、色の名称は「アレキサンドライト」だったような。
アソートパックを購入した時、1粒だけ入っていたものです。


それでは皆様、良いクリスマスを~~~~☆☆☆
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ワイヤーフレーミング天然石

2008–12–18 (Thu) 10:46
ハーキマー
「ハーキマーダイヤモンド」と呼ばれる、水晶です。
1センチくらいの小さな結晶ですが、透明度があって、氷のカケラのよう♪


フローライト
こちらは、フローライト。
石はおよそ縦3センチ、横2センチ、厚み1.5センチと、結構ボリューミー!
石屋さんで一目ぼれ購入した石です。((またやってしまいましたw


テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

何way?オニキスネックレス&ブレス

2008–12–11 (Thu) 12:11
1
オニキス、ブルーフローライト、シェルパーツで、これだけのパーツを作りました。


まずは、ブレスに。もちろん、ぶらさがりチャームは取り外し可。


2
3
4


ブレスを全部つなげて、ネックレス。

5


さらにシェルクロスの部分もつなげて。
へそ上くらいまでの、ロングネックレス。
2重に巻いてもOK♪

6


ショートタイプにも

7



さらにチャームをつけてみたり。

9



チャーム部分だけで使っても。

8



組み合わせを考えるのが、楽しいです♪♪♪



テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

雫とバラのペンダント

2008–12–09 (Tue) 22:20
バラとドロップ
雫スワロとバラパーツを使って。

パールとドロップ

ワイヤーでハート型を作ってポイントにしました。
雫の色は、シャムレッドなのですが、黒く写ってしまいました・・・写真てムヅカシイ~~(泣
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ハートのペンダント

2008–12–04 (Thu) 23:21
ハート ゴールド

クリスマス時期なので、エンジェルイメージのペンダント。

ハート シルバー

調子に乗って、色違いをこんなに・・・(笑)
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

雫のピアス 3色

2008–12–01 (Mon) 21:57
しずく型ビーズを使って、やや長めのピアス3色作りました。



ピアス ブラック
ジェットの雫、赤いアルミバラで、情熱の大人ピアス(笑)
ちょっとスペインのイメージです。(カルメンのような・・・)

ピアス パール
花嫁さん的カラーリングで。
もちろん、花嫁さんじゃなくっても!!!
雪のイメージで!!!!(と主張してみますww)


ピアス グリーン

ゴールド金具とグリーン系で、暖かみある感じにしてみました。
ちょっと、秋っぽいですかね((汗
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

