
--–--–-- (--) --:--

花のワルツ♪リング

2008–10–22 (Wed) 11:45
花のワルツ♪ゴールド×レッド

ワルツ シルバーピンク

ワルツ シルバーブルー


アルミローズを使って、ワイヤーリング。

実は中心に穴あきタイプのアルミローズ、初めて使いました。
使い勝手がよいので、はまりそうです~~♪
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

100均ビーズで遊ぶ♪

2008–10–21 (Tue) 07:44
100均ビーズで遊ぶ♪

フリマ子供向けの、100円ショップビーズを使ったブレスです。

お遊び気分で♪
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ブロンズカラーカメオ

2008–10–14 (Tue) 20:54
カメオ ペンダント

ブラウンベースのアクリルカメオを、ブロンズ系ビーズでフレーミング。
カン部分に、ちょこっとお花をあしらって、
重厚なイメージになり過ぎないようにしてみました。

カメオのサイズが大きかったので、
フレーミング作業、かなり根気を要しました・・・

時間がかかったぶん、達成感大です。というか、燃え尽きました・・・(早!!

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ワイヤーを使ったネックレス

2008–10–07 (Tue) 23:22
ワイヤーのネックレス

ワイヤーをくるくる巻いて、チョークホワイトのビンテージスワロをメインにドロップしました。


実はこれ、↓の写真のバレエ衣装をイメージして作ったものです。


衣装

友人のバレエ発表会用衣装を見せてもらい
テンション上がった勢いで作製(笑)

皮紐とアクリルパーツのブレス

2008–10–05 (Sun) 23:50
大ぶりのアクリルパーツメインの、皮紐ブレスです。
天然石のような風合いが、お気に入り♪

アクリルブレス ブラック

アクリルブレス ホワイト

アクリルブレス ブラウン

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

6月バザーの作品

2008–10–04 (Sat) 09:43
バザーリング
バザーブレス
バザーネック

相当遅ればせながら!(笑)

6月にあった幼稚園バザーの作品です。
こんな感じのものを多数、幼稚園のお母さん方と一緒に作製しました。


ありがたいことに、子供たちにはとても喜んでもらえたようです♪♪♪
いい思い出になりました~~~

また来年も・・・
なんて、密かに計画してみたり・・・( '∀`)ゝ"

フィモローズを使って。

2008–10–04 (Sat) 09:23
フィモブローチ
フィモローズを使って。
実はこれ、帯止めです。
ブローチ金具もつけて、帯止めにもブローチにもなるようにしました。

フィモリング
レッド、ゴールド、ブラックを使って
バレエ「カルメン」のイメージで。

フィモペンダント
パープル系で、ネックレス。



気がつけば、秋!!!!
夏は、パソコンも私もすっかり夏バテしておりました・・・
やっと涼しくなってきて
少し余裕も出てきたので、またぼちぼち更新していきたいです~
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

