
--–--–-- (--) --:--

フリマ出てきました!

2008–03–30 (Sun) 18:43
フリマ


昨日今日と、フリマに出てきましたよ~~!!!
(写真の売り子さんは、一緒に参加した友人です♪)

ご来店いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

お陰さまで、無事終えることが出来、
燃え尽きました(笑)
とてもとても、楽しかったです!!!

今日は燃え尽きてしまったので、またご報告は後日改めて☆

みなさん、本当にありがとうございました!



ピアス3点とフリマリング

2008–03–26 (Wed) 11:42
ピアス3点


フリマ仕様に包装してしまいましたが
追い込みでピアス3点作製です。

左は、ピンクの淡水パールとパシフィックオパールのスワロと
クリームパールのオーバルチェコビーズ。
春色ピアスです。

真ん中は、お花の形のスワロです。
小さいながらも、ぷっくりとした厚みがあって存在感あるので
超シンプルピアスにしました。

右は、シェルとスワロのピアスです。
ターコイズカラーとシャラシャラデザインで、少し早いですが、夏気分ピアスです。


追加リング


お子様向けリングも、追加作製です♪


テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ここ数日の出来事

2008–03–21 (Fri) 02:02
10円リング
カボリング


少し更新が空いたので、ここ数日の出来事を少し♪

まず、週末はフリマ用子供向けリングを作成。
毎回フリマに持って行く、10円リングです。
下の写真のアクリルカボションリングは、50円です。

小さい子供にも、お買い物を楽しんでいただきたくて
毎回100円以下のお子様向けアクセを持っていくのです。

幼稚園くらいの女の子でも、一生懸命選んで
うれしそうにお買い物してくれたり、
「お母さんにプレゼントする!」なんて言ってくれたりした時は
私も本当にうれしいのです♪♪♪

今度も小さいお子さんにも、沢山楽しんでいただけたらいいなぁ~~


100円ショップ

そしてこれは、うっかり出会ってしまった100円ショップのアメジスト。
フリマのディスプレイ用品を探しに行った時、出会ってしまったのです。
売り場の前を通りかかった時にふと目にとまり、
どうしても気になってその場を離れられなくなり、購入してしまいました。

ちょっと不思議な感じがしたので、お守り代わりにしようかと思います。



しまむネック


最後が、これまた衝動買いのボリュームネック。
トップの幅5cmもあるメタルパーツに一目ぼれでした。

友人と行った「ファッションセンターしまむら」で、なんと3時間近くもショッピング(試着三昧ですが)
を楽しんだ挙句
最後の最後で、まさかの「しまむらブランド(笑)アクセ」衝動買いです。

だって・・・690円!!

ビーズはアクリルですが、メタルパーツのお陰でそれほど安っぽく感じなかったのです。

既製品アクセは、滅多に買わないのに。
本当に、まさかの衝動買いでした・・・


更新日があきましたが、以上のように元気です♪

ブルーとピンクのネックレス

2008–03–15 (Sat) 12:38
ブルービーズとピンクゴールドのネックレス


ピンクの淡水パールに、ブルー系ビーズ、アルミバラをあわせて
ピンクゴールドのチェーンでオトメ(笑)ネックレスを作りました。

フリマ商品に春っぽいものが少なかったので、今回はお花モチーフで。



フリーマーケットでは、子供さんにもお買い物を楽しんでいただきたいので
この土日で、子供さん向けのリングをいくつか作りたいのです。
がんばりますよ~~☆
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ワイヤーとアルミバラのチョーカー

2008–03–13 (Thu) 16:33
ワイヤーバラチョーカー



ワイヤーをフリーハンドでぐるぐると。
クリアのラウンドビーズを、朝露のイメージで巻き付けて
アルミバラを一輪咲かせました。
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

浮き玉ストラップ

2008–03–12 (Wed) 13:34
浮き玉ストラップ 黒
浮き玉ストラップ 白



浮き玉風のストラップ。

フリマ用に色違いで作ってみました。
海辺のフリマ(屋内ですが)なので、海気分のお土産になればいいな、と思います。


ちなみに、フリマ会場は下記のとおりです。
万が一(笑)お近くの方おられましたら、是非♪♪


夢みなとフリーマーケット (鳥取県境港市)

場所  夢みなとタワー1F多目的ホール
開催日  3月29日(土)30日(日)
時間  午前10時~午後3時

夢みなとタワー



I LOVE 山陰地方♪ですよ~~~


テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

浮き玉風ネックレス

2008–03–10 (Mon) 13:15
浮き玉ネック


ヘンプで編んだ、浮き玉風のネックレス。

私が子供の頃は、海岸へ行くとガラス製の「浮き玉」が落ちていたものです。
宝探しのように、熱中して探し回っていました。
最近はもう、お土産店でしか見かけなくなりました・・・残念です。

私のヘンプ初ネックレスは、その「子供の頃の宝物」モチーフで♪
前からやってみたかったんです、浮き玉アクセ。
ささやかですが、夢をかなえた気分で、プチ幸せ味わっておりますww




3月29日・30日、初めて屋内開催のフリマに参加することになりました。

今までは、参加費も無料の屋外フリマだけだったので、気楽に出ていましたが
今回は参加費もかかるし、それなりにレベルのあるお店が
沢山参加されるので、かなりドキドキです!!!
でも、楽しみ~~~~~!!!
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

キット物アレンジ

2008–03–05 (Wed) 18:11
グラスキュービック


トーホービーズさんのキット「グラスキュービックのリング」の
トップ部分をペンダントヘッドにアレンジ。
ペンダントのほうが、使いやすいので。。。(デザイナーさん、ゴメンナサイ~~)

比較的シンプルな編み方なのに、きらびやかな仕上がり♪
キット物は、本当に勉強になります。


中央のブルーのカボションを覗き込むと見える、七色の輝きにウットリです。
キットにカラーの表記はなかったのですが、モンタナ?っぽいです。

ブルー系では、大洋を思わせるモンタナの深いブルーが大好きです。
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

イタリアンアクリルビーズのヘンプブレス

2008–03–03 (Mon) 15:14
クロス

バラ


イタリアンアクリルビーズと、段染めヘンプ(ローズ)で作りました。

ヘンプも、パーツを変えると色々な表情になり、楽しいです♪

そろそろ、ネックレスにもチャレンジしてみようかしら~~( '∀`)ゝ"
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

