
--–--–-- (--) --:--

インディコライトのピアス

2013–08–04 (Sun) 21:33
DSC_0719_20130804212051cc2.jpg

インディコライトのクリスタルパーツのピアスです。

インディコライトの、夏の海のような
ブルーグリーンが好きで、

大ぶりなパーツをさがすも
なかなか見つからなかったのですが、

なんとヘアアクセサリーのお店で発見!!

「ヘアゴムや
かんざしなどに
チャームとしていかがですか」

で販売していたのです!!


即買いしました(笑)


ピアス用に、とりあえず2個
ゲットしましたが、

追加でもう少し買っておこうかな・・・


気に入ったカラーのパーツが
よく廃盤、完売になってしまいます。


拍手、
ありがとうございました。
とってもうれしいです!!


プロバンスラベンダーのリングとピアス

2013–08–01 (Thu) 18:28


DSC_0705.jpg


プロバンスラベンダーのリングとピアス。

シルバーカラーとの清涼感ある組み合わせが好きです。


高原リゾートのセレブなイメージ(笑)


シルバー以外での組み合わせも試したいな。

大ぶりドロップピアス

2013–07–31 (Wed) 23:16
DSC_0303_20130801190155f8c.jpg


お久しぶりです。

前回の投稿が
英国ロイヤルウェディング記念でしたが

すっかりブログ期間が開いた間に
王子様ご誕生されましたね!!

どうか
しあわせなファミリーになりますように。

ティアラへの拍手も、
ありがとうございました!


さて今回は

大ぶりなドロップ型ビーズのピアスです。

ドロップビーズカラーは

「エアーオパール」

すりガラスっぽいですが、
ガラスの中にミルキーなゆらめきが入っている感じです。


どうせ大ぶりなら、と
他のパーツも存在感あるものを使いましたが

アンティークカラーでまとめた為か
意外に落ち着き感が出て
気に入っています。

ワイヤーピアス

2011–04–27 (Wed) 10:29
姫っぽくなりがちなシャンデリアパーツを、ワイヤーでアジアンアクセっぽくしてみました。

110425_132248.jpg
110426_135412.jpg
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ホワイトフラワーピアス

2009–08–05 (Wed) 19:40
ホワイトフラワーピアス

アクリル製のホワイトフラワーパーツとメタルフラワーで、夏リゾートイメージの
ピアスを作りました。




ご無沙汰しておりました。
約2ヶ月あけていました、自分でもびっくり(汗)
2週間のつもりが、2ヶ月!!!みたいな感じです・・・

ちょこっと不定期ですが、仕事をはじめまして。
そちらに気を取られている間に、あっという間に時が!!!

お盆は実家に帰省するので、また更新があきすぎないように頑張ります~~


テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

雫のピアス 3色

2008–12–01 (Mon) 21:57
しずく型ビーズを使って、やや長めのピアス3色作りました。



ピアス ブラック
ジェットの雫、赤いアルミバラで、情熱の大人ピアス(笑)
ちょっとスペインのイメージです。(カルメンのような・・・)

ピアス パール
花嫁さん的カラーリングで。
もちろん、花嫁さんじゃなくっても!!!
雪のイメージで!!!!(と主張してみますww)


ピアス グリーン

ゴールド金具とグリーン系で、暖かみある感じにしてみました。
ちょっと、秋っぽいですかね((汗
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

アルミバラのピアス 3色

2008–11–10 (Mon) 21:00
バラと雫

マイブームのアルミバラで、ピアス3色作りました。


バラと雫 緑


バラと雫 白

秋冬は、ちょっとリッチな耳元にしたいです♪
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

