
--–--–-- (--) --:--

アドベントカレンダー 5日、6日

2009–12–07 (Mon) 07:20
週末忙しかったので、2日分まとめてアップ!


まず5日のパーツから。
この日のカプセルは、透明!パーツが見えちゃっていますが、
まだ薄目でながめてください(笑)

カプセル 5日


パーツはこちら!(2個入りでした!)

5日 パーツ

小さなフォトフレーム。
写真なくても、かわいいデザインw

シャワー台のブローチ金具にセッティングして他のビーズでデコレーションしようかな、
と思っています。



そして、6日のパーツ。この日も、見えるカプセルw

カプセル6日

出てきたのは~~

パーツ6日

薔薇のマンテル!
エレガント~~~!気に入っています。
マンテルが生きる作品にしてあげなくては!

アドベントカレンダー 12月4日

2009–12–04 (Fri) 20:09
4日カプセル


出来ればカプセルのの中ではなく、外にシールを貼ってあったらいいのにな~~~。
毎日目を凝らして、日付を探していますww


本日のパーツはこちら

4日 パーツ

月と星の、小さなメタルチャーム。
アジャスター先端にくっつけようかな。

アドベントカレンダー 12月3日

2009–12–03 (Thu) 08:04
いよいよ、公開されていない「お楽しみ」ゾーンに突入~~ww

カプセル 3日


パカっと。
開封 3日

出てきたのは、お花のパーツ。
パーツ正式名称はわかりませんが、メタルパーツにエナメルコーティングされたものだと思います。

パーツ 3日


他のお花系パーツと組み合わせて、清楚なペンダントにしてみようかな。

アドベントカレンダー 12月2日

2009–12–03 (Thu) 07:53
本日分も、すでにビーズマニアで公開されていますが、色が2色あるので、どちらかな~~♪

カプセル 2日

でてきましたよww

開封 2日



「クリスタライズのフィリグリーフラワーパーツ」
カラーは、ZANEIの大好きな「ライトアメジスト」でした!

パーツ 2日


公開レシピはネックレスでしたが、リングにもブローチにも良さそう。
どんな作品にしようかな~~

アドベントカレンダー 12月1日

2009–12–01 (Tue) 21:35
以前紹介した「キャンディポットのアドベントカレンダー」
いよいよ開封!!!

ビンの中から、「1」のカプセルを探して・・・
12月1日




開封!!!
12月1日 2

じゃ~~~んwww

ジャパニーズヴィンテージ グラスカボション です。
12月1日 3

実は、12月1日と2日まではどのボトルも共通パーツで
ビーズマニアですでに公開されているのです。

なので、本当のドキドキは3日から!

とはいえ、今日はいつもより1時間も早起きして、
朝一で開封しましたよww(子供並み!)

明日も早起き、早起き♪


コマーシャライザーで遊んでみました。

2009–11–11 (Wed) 08:18
簡単CM作成、コマーシャライザーを使って遊んでみました。
こっぱずかしいキャッチフレーズが入ってますが、笑ってスルーしてくださいww

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



ついでに、今週末の参加イベント情報。

「手づくり展」
11月13(金)、14(土)、15(日)日  10:00~17:00
米子駅前サティ 2階 中央吹き抜け付近イベントスペース


行ってきます♪

イベントに弱い(笑) クリスマス編

2009–11–07 (Sat) 19:30
ビーズマニアの「キャンディポットのアドベントカレンダー」ゲットしました!!

日付付のカプセルに、それぞれビーズパーツが入っていて、
12月1日からクリスマスまでのカウントダウンが出来る、というものです。


アドベントカレンダー ボトル


12月1日から、カプセルの中身をご紹介してカウントダウンしていけたら、と思います。

一度にすべて開けたくなる衝動に耐えながら、一日1個を守りますww

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

