
--–--–-- (--) --:--

インディコライトのスクエアリング

2013–08–21 (Wed) 20:47
DSC_0762.jpg


スクエア型クリスタライズのリング。
カラーはインディコライトです。


リングの後方には
とりあえず台座セットしてみたクリスタライズ。


台座にセットする瞬間が、かなり好きです(笑)



今回は、接着剤貼り付けタイプなので
台座のツメを折ったり
石を割ったりする恐れがなく

ウキウキとセット!!


左から

デニムブルー(初ゲットカラー!)

ローズウォーターオパール
(色はモチロンですが、このネーミングセンス、好きです!)

クリソライト
(新緑のようなさわやかグリーン!お花パーツとあわせたい。)



今回ゲットしたブルー系ビーズを並べてみて、


インディコライト:サンゴ礁のビーチの海の色

デニムブルー:イルカに出会えそうな大洋の色

モンタナ:クジラと出会えそうな大洋にダイブした、海中の色


なんて想像してしまいました。
夏だから??


パールとラインストーンのワイヤーリング 2色

2009–11–26 (Thu) 08:16
パール(樹脂)と、スワロラインストーンのワイヤーリング。
パールはクリーム色系ですが、微妙に色合いが違うものを組み合わせてあります。


ライトアメジストで。
パールとラインストーンのリング

トパーズで。
パールとラインストーンのリング 2

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

アクリルハートのリング

2009–05–08 (Fri) 00:34
1.5×1.5センチのアクリル製ハートを
ワイヤーでリングにしました。

クリアなカラー部分と、シルバーカラーの部分と2層構造なので
アクリルとはいえ、しっかりキラキラしています。


ラベンダーピンクと、アクアマリンカラーは、シルバー色ワイヤーで。
ハートリング ピンク・ブルー


トパーズと、ペリドットカラーは、ゴールド色ワイヤーで。
ハートリング オレンジ・グリーン

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

シャワー台使いのリング3種

2009–03–10 (Tue) 17:27
シャワー台使いのリング3種

ジルコニア、ガラスカボションをメインに
シャワー台リング金具へ留めつけました。
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ジルコニアとバラのリング

2009–01–15 (Thu) 00:52
ジルコニアリング

8ミリのキュービックジルコニアを使ったリング。
シャワー台に留め付けました。


クリスタライズの輝きと、ジルコニアの輝きで、
離れて見てもキラキラです☆
ついつい、いろんな角度で眺めてしまいました・・・

シャンパンカラーのジルコニアに、パープル~ピンク系ビーズは
意外に合う!?と新しい発見でした。


なんでしょうか、今月は、キラキラ月間!?(笑)
そして、まだまだ続く、アルミバラのシリーズww(だって、パーツ在庫がww

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ブラックワイヤーのリング

2008–11–08 (Sat) 22:05
黒ワイヤー リング

アルミバラと、黒のワイヤーを使って。
黒ワイヤーは初使用です。

シルバーやゴールドのワイヤーより、傷をつけてしまうと目立つので
一発勝負のドキドキ感がありました(笑)

しばらく小物で練習して、慣れたら石のフレーミングなんかにも挑戦したいです。

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

花のワルツ♪リング

2008–10–22 (Wed) 11:45
花のワルツ♪ゴールド×レッド

ワルツ シルバーピンク

ワルツ シルバーブルー


アルミローズを使って、ワイヤーリング。

実は中心に穴あきタイプのアルミローズ、初めて使いました。
使い勝手がよいので、はまりそうです~~♪
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

