
--–--–-- (--) --:--

皮紐とアクリルパーツのブレス

2008–10–05 (Sun) 23:50
大ぶりのアクリルパーツメインの、皮紐ブレスです。
天然石のような風合いが、お気に入り♪

アクリルブレス ブラック

アクリルブレス ホワイト

アクリルブレス ブラウン

テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ワイヤリングビーズのブレス

2008–04–19 (Sat) 16:55
Daizyさんでみつけた、ワイヤリング済みガラスビーズの
アソートパックのビーズををつなげて
お手軽ブレスを4色。

まずは、南国フルーツのイメージで。

トロピカルフルーツ


次は、ブドウ畑のイメージで。

ブドウ


お次は、お野菜(笑)。

ベジタブル


最後は、夏の海。

オーシャン


今回は、アソートパック2袋購入して組み合わせて作りました。
無作為にカラーが入っているようでも、
系統を分けるとまとまったイメージになり、楽しめました。

イタリアンアクリルビーズのヘンプブレス

2008–03–03 (Mon) 15:14
クロス

バラ


イタリアンアクリルビーズと、段染めヘンプ(ローズ)で作りました。

ヘンプも、パーツを変えると色々な表情になり、楽しいです♪

そろそろ、ネックレスにもチャレンジしてみようかしら~~( '∀`)ゝ"
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

段染めヘンプのブレス

2008–02–24 (Sun) 19:26
段染めヘンプのブレス
段染めヘンプのブレス2


買っちゃいました、段染めヘンプ。
しかも4色も~~(´Д`;;)・・・
全色そろえたくなりましたが、なんとか踏みとどまりました(笑)
手芸屋に行くと、全部ほしくなる誘惑と闘うのが大変です。

土日はヘンプで、くるくる&編み編み。
色が変わって、きれ~~~い♪
シンプルな編み方しか出来ませんが、染めのおかげで
お気に入りが沢山出来ました。


テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ヘンプブレス

2008–02–19 (Tue) 13:12
ヘンプブレス


はまりたてのヘンプを使って、ブレスレット作りました。
留め用ビーズは、ローズクォーツと赤メノウです。

カーキとピンクの組み合わせに、密かにハマりつつあります♪

草木染や、グラデーションに染められている物もあるらしいので、
とっても気になっています・・・

ああ~~!!
手芸屋さんに行きたい~~~~(笑)
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

春色のお守りブレスレット

2007–12–04 (Tue) 00:17
春色ブレス
春色ブレス


ローズクォーツ、水晶、フローライトを使って
一足早い(二足!?)春色ブレスレット作りました。

実はこれ、友人へのプレゼント用に作製しました。
友人は主婦なので、家事や育児のために
ブレスレットを身に着けられない事も多いと思うので、
携帯ストラップとしても使えるようになっています。

ストラップ金具のほうには、ハート型アクリルビーズ。
子供っぽくない、メタリックな紫味を帯びたピンク色のビーズです。



幸せな笑顔で、日々を暮らせますように!と祈りを込めて♪
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

ピンク色のブレス

2007–11–14 (Wed) 17:40
pinkImage1101[1]


久々に天然石を使った気がします。

ローズクォーツのさざれ、淡水パール、ラウンドの水晶で
ブレスレット作りました。
ローズクォーツは恋のお守りらしいので、とめ具もハート型に。

優しい気分になりたい時に♪
テーマ→ビーズ / ジャンル→趣味・実用

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

