
--–--–-- (--) --:--

ひまわりのヘアクリップ

2009–05–13 (Wed) 09:59
フェイクフラワーでクリップ2種です。

そろそろ夏物作成に手を出して、ひまわりのヘアクリップ。
カゴバックなんかにくっつけても、よさそう♪
ひまわりクリップ


こちらは、ローズ4輪をつかったヘアクリップ。
約12×12センチと、かなり大振りなので、コサージュむき。
ばら4輪クリップ

フラワーペン 2種

2009–05–07 (Thu) 00:42
淡いピンクのローズを、シャープペンにくっつけてみました。

・・・ペンケースには入れられないので、電話の横のペンスタンド向けですね((笑

ローズ シープ


↓こちらは、ホワイトのユリとローズで、ボールペン。
結婚式場での記帳なんかにいいかも!!

使う機会、私にはもうありませんがww
リリー ボール

ローズのミラーとマグネット

2009–05–02 (Sat) 13:22
もち手込みで20センチくらいのミニハンドミラーを、飾りつけ♪
カバンに入れて持ち歩きができないのが難点ですが(笑)
ミラーを覗けば、なんだかお姫様気分~~~♪になれたらいいな。

ミラー

鏡面はこんな感じ。

ミラー 鏡面


こちらは、マグネット。
冷蔵庫にたくさんくっつけて、姫主婦(笑)気分~~~~♪
マグネット ブルーローズ

造花シリーズ、はじめました(笑)

2009–04–30 (Thu) 10:45
お久しぶりでございます!
いつのまにか、すっかり桜の季節も終わり(!)日差しも力強いものになってきました。

いつものごとく(笑)しばらく更新あけていましたが、
その隙に、フェイクフラワーを使ったデコアイテムに手を出していましたww

フェイクフラワーを、グルーガン(樹脂を溶かして接着剤にできるアイテムです)でペタペタ
張り合わせ、ヘアクリップやペンなど、いくつか作ってみました。


これは、ヘアクリップ。
10cm四方くらいのサイズです。
実用性で言えば、髪につけるよりコサージュのほうが向いているかも。
ローズヘアクリップ


こちらは、4センチほどのバラを3輪まとめて作ったヘアクリップ。
このくらいのサイズなら、気軽に使えそう。
ミニローズヘアクリップ

実は、まだまだ作ったのがありますので、
今後少しずつ、のっけていきたいと思います。

ゆくゆくは、ビーズとフェイクフラワーを使ったアイテムを作成したいです。

 | HOME | 

プロフィール

ZANEI

Author:ZANEI
ZANEI(ザンエイ)と申します。
ご訪問ありがとうございます。

お知らせ

*ご来訪、ありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、頑張ります☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

